Rabu, 06 Mei 2020

[HD] エージェント・マロリー 2012 映画 吹き替え 無料

★★★★☆

レーティング = 9.86 【757件のレビューより】



ニューヨーク州北部。ある田舎のレストランで一人の女と一人の男が派手に乱闘を始める。当初は男が押していたが、次第に女が格闘能力を発揮し、乱闘を征した。その後、そこに居合わせた一人の青年・スコットを無理矢理連れて行き、スコットの車でその場を離れるように指示するのだった。そして女は自分が国際的なスパイであること、ある厄介なヤマに巻き込まれていることを語り始めた。 ワシントンD.C.。民間軍事企業の経営者ケネスは米国政府の実力者コブレンツとスペイン政府関係者のロドリーゴから人質救出作戦の依頼を受け、マロリーを指名される。 バルセロナ。アーロンを含む3人の工作員と合流。監禁されていたジャーナリストのジャンを救出し、ロドリーゴに引き渡す。 サンディエゴ。自宅で父親の新著『砂漠の強襲』という本を見ていると、ケネスが現れ、英国諜報機関MI-6絡みの新たな任務を指示。2人はかつて恋人で2日で仕事がすんだらマヨルカ島へ行こうといわれ、目印のブローチをもらう。 ダブリン。ポールと新婚になりすまし、スチューダーというフランス人に接触するが、手に自分のブローチを握ったジャンの死体を発見。ホテルでポールに襲われ、「このままじゃ危険だ、ケネスと話すんだ」といわれる。着信記録があった遺品の携帯でケネスに電話する。父親には実家に帰ると電話。翌日、警察に追われ、ロドリーゴに電話をすると、コブレンツから電話がかかり、ケネスが問題だと話す。 ニューヨーク。レストランで混乱の事情を聞くため会ったアーロンと格闘になり、居合わせたスコットの車で逃走【冒頭に戻る】。州警察に捕まり、襲撃した武装集団を振り切り、スコットに警察に伝言を依頼。 ニューメキシコ。父親の自宅にやって来たケネスとアーロンを迎え撃つ。コブレンツに会うと「ハロー効果」について語る。ケネスと闘い、計画の首謀者を知る。 マヨルカ島。新しい人生を始めたロドリーゴの前にマロリーが現れる。

[HD] エージェント・マロリー 2012 映画 吹き替え 無料

言語 : レッツェブルク語 (lb-LB) - 日本語 (ja-JP)。フォーマット : .M4U 1920p WEBrip。収益 : $738,472,616。Wikipedia : エージェント・マロリー。上映時間 : 121分。映画サイズ : 848メガバイト。IMDB : エージェント・マロリー



【作品データ】
制作会社 : コロンビア映画 - Relativity Media, Screen Ireland
予算 : $206,215,608
製作国 : ルクセンブルク
撮影場所 : プエブラ - 竹田市 - 福岡県
ジャンル : 長唄 - アクション, スリラー, 謎
公開 : 1960年5月20日
配給 : 東横映画

【ディテール】


【スタッフ】
院長 : セージ・レブローニ
プロデューサー : クセニア・ロダーク
脚本家 : エドゥアルド・ウィニック
原案 : ラサロ・メビウス
撮影 : イグナシオ・バコール
キャスト : ムトゥンジ・ブーニョ、ナレイン・ビショフ、アルビン・ヘイスト
語り手 : ガレス・ヒギンソン
編集者 : グローリー・ラリーニ
音楽 : トンチャイ・カドハタ

【関連記事】

エージェント・マロリー Wikipedia ~ 『エージェント・マロリー』(原題 Haywire 「干し草を束ねる針金」から俗語で「混乱」)は、2012年のアメリカ合衆国の映画 ストーリー ニューヨーク州北部。ある田舎のレストラン で一人の女と一人の男が派手に乱闘を始める。当初

エージェント・マロリー 作品情報 映画com ~ エージェント・マロリーの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「トラフィック」「オーシャンズ11」のスティーブン

エージェント・マロリー 作品 Yahoo映画 ~ エージェント・マロリー(2011)の映画情報。評価レビュー 378件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:ジーナ・カラーノ 他。 『トラフィック』や『オーシャンズ』シリーズなど、数々の話題作を放ち続けてきたスティーヴン

Amazon エージェント・マロリー DVD 映画 ~ エージェント・マロリー DVD がカートに入りました カートに入れる 今すぐ買う 中古品 ¥1536 ¥500 配送料取扱手数料 中古商品 非常に良い 詳細 発売元 ブックマーケティングゆうメールで発送時、中身が一部見える 荷姿となり

エージェント・マロリー 映画Movie Walker ~ エージェント・マロリー2012年9月28日公開の映画情報、予告編を紹介。世界を股にかけるスゴ腕女スパイの活躍を描く、スティーヴン・ソダーバーグ監督によるスパイ・アクション。

エージェント・マロリー 宅配レンタル・動画 TSUTAYA DISCAS ~ 「エージェント・マロリー」来場者に、もれなく「マロニー」のプレゼントがついてたのですが、こんなだじゃれみたいなプレゼントをくれるのは大阪だけですか?ちゃんと出演者の写真のついたパッケージでしたよ。冒頭、田舎のダイナーで誰かを待つマロリー。

エージェント・マロリーのレビュー・感想・評価 映画com ~ エージェント・マロリーの映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全32件。評価26。みんなの映画を見た感想・評価

エージェント・マロリー(ネタバレ) 三角絞めでつかまえて ~ エージェント・マロリー原題:Haywire2012/アメリカ 上映時間93分監督:スティーブン・ソダーバーグ製作:グレゴリー・ジェイコブズ製作総指揮:ライアン… 80点 ※今回の記事に関しては、赤裸々な性表現が多く含まれており、そういうのが苦手な人(特に女性)は不快になる怖れがあるので

映画『エージェント・マロリー』のネタバレ MIHOシネマ ~ エージェント・マロリーの概要:元海兵隊員であるマロリーは現在、民間軍事企業に勤めている。バルセロナで人質救出作戦を無事に完了し、帰宅した彼女は更なる任務へと向かうことになった。だが、向かった先で陰謀に巻き込まれる。

映画「エージェントマロリー」ネタバレあらすじと結末 hmhm ~ 映画「エージェントマロリー」のネタバレあらすじ動画をラストまで解説しています。「エージェントマロリー」のストーリーの結末や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。 この映画のジャンルは「アクション映画」です。